SSブログ

まっ、まさかの敗戦 [イタリア旅行2011年]

Giornata #6 (20 Settembre)
-----------------------------------------------------------------

インテル6番勝負の第2戦、ノヴァーラ戦を見るため、ミラノから約50km離れた
ノヴァーラに移動。ノヴァーラは、今季セリエAに昇格したばかりのチーム。
調子が上がらないインテルが浮上のきっかけにしたいゲーム。

日本代表 森本選手が所属しているので、森本選手にも注目です。

DSC00253.jpg

試合観戦前に、いつもの腹ごしらえ。
パニーニ(ソーセージ、ピーマン、玉ねぎなどを炒めてパンに挟んだもの)とコーラという
簡単な夕食。

DSC00263.jpg

試合は20:45から。12,000人しか入らない非常に小さいスタジアムですが、良い感じに
日が暮れてきました。(この時は、多分3-0ぐらいで勝つだろう...と余裕が有りました。)

DSC00268.jpg

試合中、長友選手と森本選手のマッチアップも何度かありました。

DSC00325.jpg


しかーし、終わってみれば、1-3で負け。
やる気のないプレーに終始し、長友選手とスナイデル選手以外は、監督交代を
決定的にするためにわざとだらだらとしたプレーをしていたみたい...

そして、翌日、監督が解任されました。


あ~、こんな最悪なタイミングでイタリアに来ているとは....


今日は、ここまで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PECKは高かった...ライバルを偵察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。