SSブログ

ライバルを偵察 [イタリア旅行2011年]

Giornata #7 (21 Settembre)
--------------------------------------------------

7時半起床。晴れ。

夕べはノヴァーラ戦がナイトゲームだったので、ノヴァーラに宿泊しました。
ゲームの後、ホテルまでバスで帰って来れる感じだったので、バスの
チケットを購入していましたが、バスなんて走ってないじゃん!!
ということで、ホテルまで約30分歩いて帰りました。

午前中にノヴァーラからミラノに帰ってきて、スーパーでお買い物。
ミラノも晴れ。

その後、お昼を食べにいつものカジュアルレストランへ。
この旅 初のピザです。ピザというか、正確にはフォカッチャです。

DSC00341.jpg

こちらは、ブルスケッタ。
焼いたパンにガーリックを塗って、その上にトマトをのせてオリーブオイルを
かけたものです。

DSC00340.jpg

あとは、サラダ。このお店のサラダは、具が沢山のっていて好きです。
珍しく、マヨネーズもかかっています。
アンチョビとケッパーもいい感じです。

DSC00339.jpg


そして、お散歩の途中で、またまたジェラート。
(実は、ノヴァーラで2回もジェラートを食べました。)

ドゥオモの近くにできたお店です。
コーンの中に、白か黒のチョコレートを流し込んで、その上に自分が選んだ
2種類のジェラートかアイスクリームをのせてくれます。

DSC00347.jpg

DSC00346.jpg

夜は、ライバルチームであるミランの試合を偵察です。
今晩は、ウディネーゼ戦です。

ミラノ スタディオ ジュゼッペ・メアッツァです。
DSC00349.jpg

まだ、ほとんど人が入ってない。
DSC00355.jpg


試合は1-1のドローで終わり、インテルとの差が広がらなかったので、良かったぁ~。
後半38分には、インザーギ選手が久しぶりに登場して、盛り上がりました。

DSC00443.jpg

そういえば、試合前に写真を撮っていたら、後ろから若造が話しかけてきたんだけど、
何を言っているのかわからないからシカトしようとしたら、「フォト、メール...」と言って、
自分の携帯のアドレスを教えてきた。
どうやら、写真を携帯に送って欲しいということらしい。
送ってあげたいけど、知らないヤツだし、Hotmailのアドレスに送るなんてちょっと怖いので、
やっぱりシカトかな...


では、おやすみなさい。Buona Notte !


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。