So-net無料ブログ作成

インテル6番勝負 最終戦 [イタリア旅行2011年]

Giornata #39 (23 Ottobre)
---------------------------------------------

6時20分起床。曇。
ホテルで朝ごはんを食べてから、8時50分発のミラノ行きの電車に乗るため、
早起きした。だって、Best Western系のホテルの朝食は、他で利用した
ホテルに比べて豪華だから..

といってもこんな感じですけどね。

P1030764.jpg

※ 夕べの夕飯の時間が遅かったので、今日は控えめです。
※ いつも遠征で利用するホテルの場合、パンとコーヒーぐらいしかないんです。

11時ごろに部屋に戻り、小腹が空いたので、これを。(最後の1個)

P1030765.jpg

今日は15時からの試合なので、13時過ぎにスタジアムに到着。

DSC03157.jpg

長友選手のマフラーも売っています。
DSC03156.jpg

いつものソーセージを挟んだパニーニを食べた。(また食べたのか??って)

P1030767.jpg


そして、いよいよ最終戦の舞台へ。

試合前の練習のときの長友選手
DSC03240.jpg


シュートを打てど入らないというイライラした試合に、隣の親子のお父さんと同じような
リアクションをしていたら、子供が「ジャポネーゼ?(日本人?)」と聞いてきたので、
そうだよって答えると、長友を応援しているんだねって、勝手に決めていた。
まあ、そうなんだけどね。

そうこうしているうち、ようやく前半33分にそのときが!
今季、ホームでの初得点です。

DSC03326.jpg

DSC03327.jpg

DSC03338.jpg


しかし、その後もシュートが決まらず、でも、点を取られずに試合終了。
あ~、勝って良かった~。終わり良ければ...だよね。

結局、観戦したインテル戦は、3勝3敗2引き分けという結果に。


でも、良かった~。

.
以上



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

チャック

三回もサインもらおうとしてくれてありがとうございます!
スナイデルの復帰でちょっと光がさしたかと思いましたが。。
気持ちとユニフォームをいただきます( ´ ▽ ` )ノ
勝手にユニフォームもらう気ですが(笑)
by チャック (2011-10-24 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。