SSブログ

最終日の夜はお肉でしょっ! [イタリア旅行2011年]

Giornata #40 (24 Ottobre)
-----------------------------------------------

8時半起床、曇。

いよいよ明日は帰国するという日になりました。

今日は、最後のお買い物デー。
朝ごはんを食べて、外出。

レジデンスの外観はこんな感じ。赤枠で囲んだところが自分たちの部屋。
3Fで、ちょっとしたベランダがあります。
P1030773.jpg


お昼はルイーニで。
P1030776.jpg

あと、ジェラートも忘れずに。
P1030778.jpg

ミラノでは、こんな古いトラムがまだ走ってます。
P1030777.jpg


午後もブラブラとして、夕飯に。
夕飯に行く頃には、雨が降り出しました。明日は雨の予報です。

夕飯はフィレンツェ風ステーキです。
最終日の夕飯はお肉に決まってます。

突き出しのハム
P1030789.jpg

お肉
P1030793.jpg

ちょいアップで撮影
P1030792.jpg

付け合わせのポテト
P1030794.jpg


で、こんな姿に....
P1030795.jpg

最後はエスプレッソで。
P1030798.jpg

帰りにパン屋さんでケーキを買って帰りました。
P1030799.jpg


超長いイタリア生活ももうちょっとで終わりです。
ミラノで夕飯を外で食べたのは今日だけ。
あとは部屋で済ませたという感じで、本当に自分の家のようになってるので、
"帰る"というのがピンと来ない感じもします。


なんてことを行っている暇はな~い。
荷物をまとめなきゃ。


ではでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。