SSブログ

涙... [イタリア旅行2012年]

Giornata #6 (9/26)
--------------------------------------------

8時起床。
ヴェローナへの電車の発車時刻まで時間があったので、もう一度ドゥオモを見に行った。
DSC04767.jpg

朝から、人がいっぱい。みんな早いね。
DSC04768.jpg

フィレンツェからヴェローナへは、ボローニャで乗り換えて約2時間。
アレーナ(古代ローマの闘技場)です。
DSC04803.jpg

中は、こんな感じ。コンサートの準備中でした。
DSC04779.jpg

ヴェローナはロミオとジュリエットで有名。
ジュリエットの家は、たくさんの観光客で賑わっています。あのバルコニー...
DSC04797.jpg

女性の方は、皆さん、こんな感じで写真を撮ります。
DSC04794.jpg


お昼は、パスタ。
ヴェローナはちょっと高いです。
P1040146.jpg

P1040147.jpg

デザートも。パンナコッタ。
P1040148.jpg

クッキーなどの焼き菓子セット。
P1040150.jpg


しばし散歩のあと、バスでスタジアムへ。
運転手さんに、スタジアムに行く?って聞いたら、行くよって行ってくれたので、
どこで降りればいいのかな...って待っていたら、座っていたおばちゃんが、
スタジアム通過したよ、早く降りな!って。おいおい、運転手さん!!

スタジアムに到着したら、早速屋台で夕飯です。
ポルケッタという名前です。
P1040156.jpg

試合前の練習が始まりました。

(長友)今日は大丈夫かなぁ。
DSC04853.jpg

(スナイデル)大丈夫だろう! (ペレイラ)は~い、俺も!
DSC04862.jpg

それにしても、客が少ないなぁ。
DSC04904.jpg

スナイデルは、前半途中で負傷交代。ありゃりゃ。


ちょっとちょっと、おれはどうすればいいの?
DSC04937.jpg

と言いながら、前半に長友のアシストで先制したインテルは、後半にも
カッサーノの追加点により、2-0で勝利!
DSC04943.jpg

前半は非常にダラダラとした展開が続き、今夜もダメだと思っていたので、
結果が出ただけで、非常に満足。(涙)
キャピターノも喜んでいます。
DSC04952.jpg

帰りは、ホテルまで歩いて帰りました。
ホテルに戻る途中で、アレーナの夜景を1枚。
DSC04959.jpg

では、おやすみなさい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。