SSブログ

予定通り、トレントへ [イタリア旅行2012年]

Giornata #7 (9/27)
-----------------------------------------

雨の予報だったのに、良い天気。
ならば、ミラノに戻らずに、予定通りトレントへ。

トレントは、ヴェローナから北へ約50kmのところにある小さな街です。

駅で電車を待っていると、隣のおじさんが急に話しかけてきた。
私はブラジル人だけど、サッカーが好きなの?
ガゼッタ(スポーツ紙)を読んでいたので、そう思ったのだろう。

おじさんの話が終わるまでなんとか拙いイタリア後で切り抜け、いざ、トレントへ。


トレントに到着したのは、12時半ぐらい。
なので、すぐにお昼ご飯。

2012年のミシュラン2つ星を取ったお店が、お昼はジーンズでもOKのようだったので、
そろそろと入ってみた。

席に着くと、すぐにスプマンテが。(頼んでませんが...)
そして、パンは温めています。
P1040169.jpg

25ユーロのセットメニューをオーダー。

前菜です。ベジタブルなんとか...直径5cmぐらいのおしゃれな感じ。
P1040170.jpg

プリモ。これまた、おしゃれ。
P1040174.jpg

ワインも付いています。飲み放題のようですが、2杯でダウン。
P1040171.jpg

メインです。牛肉のタリアータです。
P1040184.jpg

デザートです。こっちは、シャーベット。
P1040185.jpg

こっちは、アイスとケーキ。
P1040187.jpg

最後にエスプレッソ。


デザートは別料金ですが、こんなについて25ユーロ。お得です。


食事のあとは観光。
超美しい街です。

DSC04968.jpg

DSC04970.jpg

DSC04999.jpg

DSC04993.jpg

DSC04995.jpg

DSC05005.jpg


町が小さいので、数時間で観光も終了。

ヴェローナから約3時間かけてミラノに戻りました。

夕飯は持ち込んだご飯で質素に。節約、節約。

P1040198.jpg

P1040197.jpg



では、おやすみなさい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涙...インテルの練習場へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。