SSブログ

PECKは高かった... [イタリア旅行2011年]

Giornata #5 (19 Settembre)
----------------------------------------

8時起床。まさかの雨。天気予報では晴れだったのに...

Tシャツを手洗いして、ちびっこいベランダに干そうと思ったら、雨。
ここまで用意したのに...(って、こんなグッズ買ってしまいました。)

P1030092.jpg

とりあえず、部屋に干したまま、チャンピオンズリーグ ナポリvsビジャレアル戦の
チケットを購入するため、チケット屋さんに行きました。
日本と違って、チームによって、チケットを取り扱っている会社が別々なので、
ネットで買えないと非常に面倒。時間も掛かります。

無事にチケットを購入後、スーパーマーケットによって、食材などを購入。
桃、トマト、モッツァレラチーズ、ツナ缶、ジュース、オリーブオイルなど。

P1030097.jpg

午後は、雨もあがったので、ぶらっと買い物など、ドゥオモ周辺に行きました。
ドゥオモです。長い間の修復で、すっかり綺麗になっています。

DSC00218.jpg

ブランド店が並ぶモンテ・ナポレオーネ通りを歩くと、こんな車も止まっています。

P1030099.jpg


PECKでラザニアとリゾットを購入して、レジデンスに帰りました。
軽い気持ちでPECKに入りましたが、ラザニアとリゾットで、20ユーロ....高い...

P1030100.jpg

ラザニア。お肉とチーズが沢山入っていました。
P1030105.jpg

プチトマトとグリーンアスパラのリゾット。硬さがちょうど良い感じ。
P1030106.jpg

モッツァレラチーズ。
P1030102.jpg

自分で作ったカプレーゼ。って、切って並べただけ...
P1030104.jpg


今日は、こんな感じで、のんびりした1日でした。
でも、朝晩の冷え込みが気になるようになってきました。

スーツケースの重量制限(1個23kgまで)のために、厚手の洋服をほとんど持って
来られなかったので、買うしかないかなぁ...



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。