SSブログ

FOXTOWNアウトレット [イタリア旅行2011年]

Giornata #8 (22 Settembre)
------------------------------------------------

夕べはナイトゲーム観戦で1時半過ぎに寝たため、非常に辛かったけど
8時に起床。(いつもは5時間ぐらいしか寝ていないけど、やっぱり外国にいる
ストレスなのか、いつもより長く寝ても、疲れが全部は取れない感じ。)
でも、今日も晴れて、すがすがすぃ~。

今日は、インテルの練習見学に行く予定でしたが、新監督が決まって、
夕方から練習場にあるクラブハウスで記者会見を行うということになり、
行ってもサインをもらえない感じなので、急遽、練習見学をやめて、
スイスにあるFOXTOWNアウトレットに行ってきました。

FOXTOWNアウトレットは、ミラノから特急で40分程度の国境を超えてすぐの
場所にあります。こんな感じの山の中です。ちょうど真ん中にあるナイキの
マークあたりが、アウトレットの建物です。

P1030141.jpg

お昼は簡単に済ませるため、またもやピザです。

ナポレターナ。アンチョビとチーズが異常に多かったです。しかもデカい。
P1030138.jpg

なぜか、巨大ソーセージ。と、付け合わせの大量のフライドポテト。
P1030137.jpg

超カッコイーランニングシューズを購入!!
P1030159.jpg

買い物を終えて、19時過ぎにミラノに戻り、スーパーで買い物。

買い物のビニール袋は有料(0.20ユーロぐらい)なので、こんなエコバッグを
買いました。コストコ以来です。

P1030155.jpg

今日の買い物は、お水、コーラ、モッツァレラチーズ、トマト、サラダ用のレタス、
お菓子です。これで13ユーロです。

P1030156.jpg


そういえば、Chuckからのリクエストの件。
ユニは購入したけど、現状ではサインをもらえる状況ではナイ!
でも、来週にはゲットしちゃうからねっ!

P1030160.jpg

※ベッドの上で撮影したんだけど、変な柄だね。


ではでは。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。