SSブログ

9月最終日 [イタリア旅行2011年]

Giornata #16 (30 Settembre)
---------------------------------------------------------

8時起床。晴れ。

約1ヵ月走ってない。
日本はそろそろランニングしやすい季節だろうに、イタリアは10数年ぶりにまだ暑い。

今日は9月最終日。
ある意味、勢いで休暇のすべてを旅行に当てたので、スケジュールは
前半しか決まってなかった。
現地に来てから分かったことでスケジュールが変更になることもしばしば。
取れないと諦めていたチケットが取れたり...逆もあるけど...

今日は、このあとの予定を考えようということになった。

でも、部屋のお掃除は来てくれるので、その時間だけは外出しなければならず、
午前中はドゥオモ周辺をブラブラとしていた。


このあと、またまた食の写真で失礼します。

お昼は、ルイーニ(Luini)の揚げパンにしようと思って行ったら、13時を過ぎて
いるのに、60~70人ぐらい並んでいた。
さすが、人気店。(ガイドブックにもよく出ています。)
DSC01355.jpg

こんな感じです。だいたい、1個2.5ユーロです。

外観
P1030260.jpg

中身 (食べてる途中の写真でごめんなさい)
P1030261.jpg

トマトソース、ハム、モッツァレラチーズなどが入っています。


お腹いっぱいなのに、ジェラートにも手が出てしまいました。
2日に1回のペースか?
P1030263.jpg



あと、何かのイベントで、街中にいろいろなペイントをした像の置物があります。
P1030246.jpg

フェラーリストアの前にある像は、こんな感じ。
多分、2人のドライバーと関係者のサインが書いてあるものと思われます。
P1030256.jpg


このあと、買い物をして戻りました。


明日は、インテル6番勝負の第4戦、インテルvsナポリ戦(20:45~)です。



以上


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。