SSブログ

インテルの練習場へ [イタリア旅行2012年]

Giornata #8 (9/28)
-----------------------------------------

7時半起床。晴れ。

スケジュールの都合により、今回は今日しかチャンスがないので、
行ってきました。

ミラノから電車で30分、バスで15分、徒歩20分という感じです。
ただし、乗り継ぎが悪く、バスの待ち時間は約1時間です。

なので、バスを待っている間、BARでカプチーノを1杯。
P1040202.jpg

練習は相変わらず非公開なので、出待ちです。
待つこと、1時間。ようやく選手が出てきました。

長友
P1040206.jpg

この赤い服の男の子が私に興味を持ち、一緒に写真を撮ることに。(?)

コウチーニョ
P1040219.jpg

ハンダノビッチ
P1040224.jpg

サネッティ
P1040229.jpg


というような感じで、今日は多くの選手がサインをくれました。

入口にある守衛さんの小屋もきれいになりました。
P1040238.jpg


帰りのバスも1時間以上待つという間の悪さでしたが、17時15分の電車でミラノへ。
P1040240.jpg


疲れちゃったので、夕飯は、お惣菜。
カニ爪フライかと思いきや、カニの爪に魚のすり身を付けたフライだった。
P1040243.jpg

P1040244.jpg

P1040242.jpg


久しぶりに早い時間に部屋に戻ってきた。
明日は、パルマvsミランを観戦するため、パルマ行きかな?と思ったら、
ユベントスvsローマ戦のチケットが、ネット販売で復活してた~。

ということで、宿の予約を済ませ、明日はトリノ行き。


おやすみなさい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予定通り、トレントへユーベ祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。