SSブログ

あれっ?カレーは? [イタリア旅行2011年]

Giornata #19 (3 Ottobre)
-------------------------------------------------

今日は、交通関係のストがあると予告されていたので、地下鉄やトラムが
動かないので外出をあきらめ、レジデンスにいることにしていた。

でも、掃除の時間は部屋の外にでなければならないので、とりあえず地下鉄の駅に
行ってみたら、動いてるじゃん!でも、急に止まるかもしれない。


お昼はルイーニ。
P1030309.jpg


なので、ちょっとぶらぶらしてから買い物をして部屋に戻った。

夕飯は、カレーを作ることにしていたので、じゃがいもとか人参などを購入。
こんな感じで準備OK。

P1030311.jpg

P1030310.jpg

さっそくオリーブオイルでにんにく炒め、肉などを放り込んで、カレーを投入...と思ったら、
ないじゃん、カレーが。戸棚を探しても、スーツケースを引っくり返しても出てこない。
そうか、スーツケースに入らなくて、諦めたのか...(って、今頃...)

仕方なくスーパーに走り、トマトソースをゲット。
夕飯は、トマト煮込みとフォカッチャになりました。

P1030312.jpg


ひやーっ。
カレー食べたかったけど、これまた美味しかったです。



ではでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。