SSブログ

YUTO~、止まってぇ~ [イタリア旅行2011年]

Giornata #37 (21 Ottobre)
------------------------------------------------

6時20分起床。晴れ。

今日は、3回目のインテル練習場行き。

ノルド線が9時からストかもしれないということで、8時40分発の電車に乗るため、
本来の時間よりも1時間早い活動開始になった。

なので、現地の駅に到着した際、バスの時間までは約2時間。
とりあえず、駅前のバール(BAR)でパンとカプチーノを食べた。

その後、周辺を散策してみたら、教会があったので見学。
そのとき、おばちゃんが近づいてきて、この近所にもっときれいなマドンナの像がある
教会があるから、そっちを見に行った方がいいよ!と教えてくれた。
てっきり、何か注意されるのかと思った。(別に何もしていないけどね。)

その教会を見学したあと、パン屋さんを発見して、シュークリームを買った。

P1030700.jpg


そして、練習場へ。

ラノッキア選手
P1030704.jpg

パッツィーニ選手 (先日のリール戦でゴールを決めました。)
7.JPG

フォルラン選手
9.JPG

アルバレス選手 (?ニノ?)
11.JPG

秘密兵器 (ムンタリ選手です)
77.JPG


他にも、何人かの選手に会いましたが、残念なことに、長友選手はスナイデル選手と
一緒に素通りでした。


今日は、日本人が1人いました。
この人は、ナポリのファンで、甥っ子にサイン入りのユニをあげるためにインテルの
練習場に来たそうです。インテルも好きって言ってたけど。

この人は一人で回っていて、基本的にはクルパ側(ホーム側の応援席)に入るらしい。
非常に危険だし、うるさくて試合なんて観てられない。
耳栓をして入るらしい。ナポリのティフォージ(サポーター)は非常に過激だけど、
その雰囲気が好きらしい。

先日、自分たちがナポリvsビジャレアル戦に行ったときに、自分の席に座れなかった
ことを言うと、ナポリのスタジアムは試合開始3時間前に開門するんだけど、その
2時間前ぐらいから並んでいるらしい。席は、メイン側を除いて、全席自由席の感覚。
1階から2階によじ登ることなんて普通なんだって。このひとも登るらしい。

いやぁ、凄すぎです。



Chuckへ
ごめんね。3回トライしたけど、スナイデル選手は3回とも素通りだったよ。


ということで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。