SSブログ

お休み。ユーベのチケットは本当にないの? [イタリア旅行2011年]

Giornata #36 (20 Ottobre)
-----------------------------------------------------------------

9時起床。晴れ。

この1週間に行ってきた2つの遠征で非常に疲れていた。
そのため、今日はゆっくりと過ごした。

まずは、10/23に行われるインテルvsキエーボ戦のチケットを購入するために
ポポラーレ銀行に行った。

そしてお昼ご飯。
前回、お休みだったピザのお店に。

メキシコ
P1030671.jpg

ナポリ
P1030672.jpg

エスプレッソ。カップに店名が書いてあって、かわいい。
P1030676.jpg


このお店は、ピザのサイズを3つから指定できるのが良い。

また、店内の装飾がかわいい。

店名になっているイスキア島の絵
P1030669.jpg

壁は立体的な装飾
P1030668.jpg

天井も
P1030670.jpg


その後、10/22に行われるユベントスvsジェノアのチケットを買いに行ったが、
なんとSold Out!普通なら、チケットが売り切れなんてことはないけど、
前日にデルピエロが今季限りでユベントスを退団することが発表されたことが
影響したのか....


とりあえず諦めて部屋に戻った。

といってもただでは戻らない。
地下鉄の駅に向かって歩いている途中で見つけたジェラテリアに。
P1030682.jpg

近所の人で混んでた。店員がイケメンだったからか...


夕飯は、ジェノベーゼです。

P1030683.jpg


以上


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。