SSブログ

アウトレット2 [イタリア旅行2011年]

Giornata #20 (4 Ottobre)
----------------------------------------------

7時半起床。晴れ。

今週は代表ウィークです。
各クラブに所属している選手は、各国の代表の試合に呼ばれてそれぞれの会場に。
なので、セリエAの試合はありません。

今日は、セッラヴァッレ・デザイナー・アウトレットを視察してきました。

URL: http://www.mcarthurglen.it/serravalle/en


セッラヴァッレ・デザイナー・アウトレットは、ミラノとジェノバの間にあります。
今回はツアーを申し込みました。ミラノからバスで1時間半ぐらいです。
大型バスにほぼ満員。中国の人が多かったです。
電車とバスを乗り継いで行くという方法もあるけど、今回のツアーの場合は
一人当たり20ユーロだし、帰りに荷物がたくさんになっても楽だし、非常にお得。


現地は特に他のアウトレットと変わりはありませんが、先日FOXTOWN
アウトレットで買ったランニングシューズが、40ユーロも安かったことに泣けました。
スイスは高かったのね~。FOXTOWNに行くのなら、こっちの方が断然お得って
感じです。もうFOXTOWNには行かないな。

現地でのお昼は簡単なものを。
P1030313.jpg

ちなみに、フェラーリのアウトレットには、こんなものが。
P1030315.jpg

疲れたからジェラートの登場。
P1030318.jpg



今日はこれまで。

Buona Notte.


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。