SSブログ

ゆっくりと... [イタリア旅行2011年]

Giornata #25 (9 Ottobre)
--------------------------------------------

9時起床。晴れ。

2日続けて5時台に起きて活動したため、今日はゆっくりと過ごした。

お昼過ぎには買い物に出かけ、こんな感じで買ってきた。
昨日から急に寒くなって朝晩は気温が10℃ぐらいまで下がり、昼間でも20℃まで
上がらない。なので、暖かい飲み物も欲しくなった。

P1030393.jpg

インスタントのカプチーノ、トマトペースト、トマト、お肉などなど。手前はツナ缶です。


その後、中途半端な時間のお昼ご飯になっちゃったので、この旅2回目のマクドに
お世話になった。あまりたくさんは要らないからハッピーセットを注文したら、リンゴが
付いてきた。もちろん、おもちゃも付いてきたけど、こんなおまけがあるなんて.....

P1030395.jpg


夕飯は、昨日フェッラーラで買ってきた生パスタを茹でて、トマトソースに絡めてみた。
超うまいっす。中にカボチャのペーストがたくさん入っていて、小田急相模原にある
萬金の餃子ぐらい大きいです。

P1030396.jpg

あとはサラダ。

P1030397.jpg

それぞれ、備え付けのツールを使って、パルミジャーノ・レッジャーノをパラパラと....

サラダはこちらの面を使って
P1030398.jpg

パスタにはこちらの面を使う
P1030399.jpg


という感じです。


ちなみに、Tシャツ、下着、靴下は、毎日手洗いしてます。
コインランドリーにチャレンジすることを考えてたけど、綺麗なのか不明だし、
時間がもったいないし、盗難などの心配もあるのでやめました。

今日は、ここまで使っていた洗剤(アリエール)がなくなりました。
明日からは、スーパーで買ったよくわからない洗剤になります。
大丈夫だろうか.....ものすごいパッケージ.....

P1030400.jpg

ということで、今日はここまで。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。